Blog

食空間のプロだからこそインプット!贅沢なブラッシュアップ講座

2018年2月7日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

180207gairon09

連日の出勤でヘロヘロですが

忙しいときに限って、幼稚園に行きたくないという娘を朝からなだめすかして気力と体力をさらに奪われる毎日

これは世の働く母の宿命でしょうかね^^;

*******

さてさて、今日はとっても濃い~いブラッシュアップ講座に参加してきました。

180207gairon05

食空間のプロだからこそ

「素敵なコーディネートができる」

だけでは限界があると常々思っていて・・・

(素敵なコーディネートができる人は、世の中にたくさんいるんですよね~

それこそ、スクールの生徒さんも最近はレベルが高い!汗)

そんなプロチームに向けたかのような上級概論ブラッシュアップ概論。

私が最近最も勉強したいと思っていた「空間を読む力」につながるような要素もバッチリと入っており、

大変大変身になる3時間となりました。

180207gairon06

常に待ったなしの現場で、少しでもクオリティ高い(求められる以上)を提供できるコーディネーターになりたいものです。

講座のレポはこちらで紹介されていますので、食空間をお仕事にされたい方は特にご興味あるかな!?と思いますよ♪

https://ameblo.jp/minakostyle/entry-12350953939.html

※3月限定で再開催が決定のようです!

***

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

※プロチームで集まるのも楽しみだったり(笑)

私も今月は少し大きな案件があり、まだまだ突っ走っていきたいと思います♪

(とはいえ、明日の午後はテーブルウェアフェスティバルにも顔を出す予定です~)

다운로드 다운로드 다운로드 다운로드