Blog

Sylph JAPAN Special Lesson~森のクリスマス~

2019年11月24日

다운로드

食空間プロデューサー/器コーディネーターのYUMIKOです。

.

私がメンバーとして活動しているチーム「Sylph JAPAN」と「とうしょう窯」様の

コラボプロジェクト第一弾として、合羽橋にある「co-bo-no」様にてイベントレッスンを開催しました。

cobono様のカジュアルでカラフルなカフェ風の器をたくさん使わせていただき、

新しい器の組み合わせをご堪能いただける「森のクリスマス」をテーマにしたテーブルを

皆様にお楽しみいただきました。

【異なるシリーズの器の掛け合わせ】をテーマにセッティング。

中でもマグカップの使い方提案として、

スープやドリンクをいただく通常の使い方だけでなく様々な使い方提案もご紹介しました。

もちろんご参加の皆様にも、店舗の器を好きに選んでコーディネートを楽しんでいただきました。

このコーディネート実習が大人気♪

皆様とても素敵に仕上げていただき、大変盛り上がりました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

また一緒に合羽橋ツアーも楽しみましょう♪

다운로드.

.

次回のSylph JAPANのSpecial Lessonは

◆12/6(金)13:00~14:30 または 15:30~17:00 「お正月レッスン」

となります。

※全回で満席となっており、キャンセル待ち受付中です。

詳しくはこちら→から詳細をご覧ください。

다운로드.

.

.

.