Blog

鎌倉で和のカラフルクリスマス♪ 一足お先に楽しんできちゃいました

2017年12月16日

strings

フラワー&食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です♪
師走という言葉がふさわしい12月を過ごしております(笑)
今まではアメブロで記事を書いてきましたが、せっかくHPを新しくしたので今後はこちらを活用していきたいなと思いつつ・・・
アメブロも使い勝手がいいのでしばらくは両方使うかな~と、ゆるーく考えています♪

———–

さて、先日12/2(土)に、はるばる鎌倉まで足をのばし、素敵なイベントに参加してきました。

triWS06

※掲載のお写真は全て公式イベント報告からお借りしています

 

「和が紡ぐ Novel Christmas」

イベントの詳細はこちら→

鎌倉の古民家レストランで、和の風情を活かしたクリスマス演出を楽しみながら、おいしいお食事で交流を楽しむ♪という、なんとも贅沢なひと時をすごすことができました^^

triDP01

食空間関連のイベントは、会場装飾やディスプレイを見るのがいつも楽しみなのですが・・・
今回主催の3人は、とってもそのスキルが高い方たちだったのでいつもより期待していきましたが、ちゃんとその期待に応えてくれました~♡

trifood14

(左)食空間プランナー Kaori 
(中)食空間プランナー Sayaka 
(右)食空間スタイリスト Aiko 

詳しい報告レポが、企画協力したFSPJのブログ(こちら→★)で上がっているので、是非ごらんください。

ちなみに、私も朝ちょろっとお手伝いに伺い、まんまとカメラマンさんに設営風景をかっこよく撮っていただきました♪

IMG_5223

真剣真剣♪

おいしいお料理を、楽しい交流を、
さらにおいしく、さらに楽しく♪

それがテーブル(食空間)コーディネートの魅力です。

gta3 버그 판 다운로드 기프트 유튜브 고화질 다운로드