Blog

テーブルコーディネート×スペシャリティ♪が楽しめるサロン

2017年12月23日

다운로드

フラワー&食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

 

nt_salon03

素敵な面々をトップでご紹介♪ →
こちらは、この春から新たに「それぞれのスペシャリティ×テーブルコーディネート」という他にはな魅力たっぷりのサロンレッスンを開始される皆様。

 
テーブルコーディネートは、お料理とセットのようなイメージが根強いですが、それ以外にも楽しめる要素はたくさんあります。
(私だってフラワー×テーブルコーディネートをお伝えすることを楽しんでいます♪)

 
講師&スタッフとしてガッツリお世話になっているFSPJテーブルコーディネートスクールから、新しくFSPJ認定サロンが、南布・成田・札幌と3拠点で誕生しましたのでご紹介します。

 

 

【Blisstable】(ブリステーブル):南麻布

主宰の久美子さんの専門は、シャンパーニュ。(私も大好き^^)
エレガントなたたずまいの中にも、芯の強さを秘めた魅力的な女性で、あこがれてしまいます♪

pagekumiko

 

 

【HOLIBLANCA】(ホーリーブランカ):成田・公津の杜

主宰の広美さんのご専門は、ポーセラーツ。(…以外にもいっぱい。笑)
ひとあじ違う個性的なスタイルが、男前のお人柄とベストマッチで魅力的です♪

pagehiro

 

 

【Makalua】(マカルア):札幌・円山

主宰のSAORIさんのご専門は、インテリア。(現役のインテリアコーディネーターさんです)
美人でクレバー、行動力もあってサバけた性格なので、きっと「あこがれの先生」として活躍されるでしょう♪

pagesaori

 

こちらのページで各校の魅力が詳しくご紹介されています♪
https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=216
お近くの方もそうでない方も、「気になるな~」というサロンがありましたら、是非お気軽に遊びに行ってみてくださいね。

다운로드 다운로드 3d max 키젠 다운로드 다운로드