Blog

ビッグサイトでの国際ホテルレストランショー展示終了♪

2018年3月1日

다운로드

フラワー&食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

180219thermos_setthing18

2/20~2/23で開催されました国際ホテルレストランショーで

FSPJがプロデュースしました

サーモス様のブースのテーブルスタイリングを担当させていただきました。

※FSPJの公式レポはこちら

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=294

180219thermos_setthing02

180219thermos_setthing04

180219thermos_setthing19

朝・昼・夜の設定で、それぞれに違ったシーン設定で3テーブル♪

詳しいコンセプトに関しては公式レポでご紹介していますので、

こちらのブログでは何回かに分けて、私なりの視点でフラワーやアイテムに関しても

ご紹介していきたいと思います^^

bdr

設営アシストいただいたYUMIさん(左)

トータル監修のMIKOさん(右)

と一緒に~。

*********

偶然にも私の父がお客様と商談のため来場しており、

仕事現場を見せることができました。

これも親孝行のひとつ・・・かな!?

この仕事のために実家から駆けつけて娘の幼稚園送迎を担ってくれた母にも

感謝でいっぱいです。(頭が上がりません^^;)

레드벨벳 빨간맛 다운로드 다운로드 제휴 콘텐츠 다운로드