Blog

幸せな時間と・・・悲しみの時間

2018年7月7日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

七夕の今日は、元FSPJスタッフのAYAちゃんの結婚式に出席し、

とても楽しい時間をご一緒させていただきました。

新郎新婦は、どうしてあんなに美しく・凛々しく

そして、周りの人まで笑顔にさせてくれるのでしょうか。

AYAちゃん、本当におめでとう♪

会場となったパレスホテルも本当に素敵な場所でした。

また式の様子も合わせてご紹介したいと思います。

帰宅して幸せの余韻に浸っていたところ

昔の友人から連絡をもらい

今西日本を中心に被害が広がっている豪雨の影響で

学生時代を共に過ごした知人が

娘さんたちと一緒に命を落としたという連絡を受けました。

あまりの急なことに、気持ちの落ち着きどころを探している最中ですが

ご冥福を祈ることしかできず・・・

被害がこれ以上広がらないことをただ願うばかりです。

どうか、これ以上の悲しいニュースが

起こりませんように・・・

ms 메신저 다운로드 다운로드 다운로드