Blog

テーブル講師として新たなステップ♪

2018年7月4日

리디북스

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です

・・・

こちら、スクールマネージャーのWAMIさん(左)と♪

偶然にも二人とも、予約の取れない大人気フォトグラファー

ASUMIさんに撮ってもらったもの。

どことなく雰囲気が似てますか^^

世の中にはいろんなカメラマンさんがいますが、

私はASUMIさんの世界観が大好き♪

(だって、かっこいい!この一言に尽きる)

実物何割増し!?に撮ってくださり、

こういう自分でありたい!という私の目標写真でもあります(笑)

・・・

そんな二人で~

この秋からFSPJテーブルコーディネートスクールにて

実践中級講座

を講師として担当させていただくことになりました!

(以前もちらっと書きましたけど)

銀座校は私が、横浜校はWAMIさんが担当いたします。

これまでスクール代表MIKOさんが担当していた講座を引き継ぐ緊張感^^;

具合が悪くなるほどです。

私は私らしく、専門のフラワーにもスポットを当てて

趣味~プロを目指す方まで

テーブルコーディネートの上達をバックアップさせていただきます♪

★MIKOブログにも見所紹介されてます

https://ameblo.jp/minakostyle/entry-12387756739.html

<カリキュラム>

https://www.fspj.jp/pdf_viewer/web/chukyu.html

10月以降から段階的な講師交代となりますので、

10~3月までは、半分は引き続き代表MIKOさんが講師担当となりますが、

私も楽しみながら、皆さんのお役に立てるように頑張ります♪

食空間プランナーⓇ」目指して

ご一緒させていただける皆様、

楽しみにお待ちしております。

体験レッスン担当中♪(日程により講師が違います)

◆銀座本校:
7/9(月)・15(日)・17(火)・21(土)
8/3(金)・18(土)・21(火)・24(金)
◆横浜校
7/17(火)・26(木) 8/23(木)

詳細はこちら:

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=217

食空間アドバイザーⓇ」資格取得講座はこちら

fb메신저 윈헥스 다운로드 mac os x 10.7 다운로드