Blog

続・七夕Wedding♪(はるか昔のことだけれど)

2018年8月12日

다운로드

フラワ×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

大変ご無沙汰の、ブログ1か月ぶりです~^^;

夏休み前の怒涛のスケジュールから

毎年恒例となりつつある夏の咳に悩まされ~・・・

今年はとってもひどく、撃沈しておりました。

病院行ってもはっきり原因がわからず、う~ん、何なんでしょうね。

今はやっと治りましたので、またポツポツとマイペースにつづっていきます。

・・・

いまさら感もありつつ~ですが、先月お呼ばれした

パレスホテル東京での七夕WEDDINGの続レポを少し♪

イエロー&グリーンを基調とした初夏にぴったりの元気カラーで、

ウェルカムスペースにはプチディスプレイが♪

きっと花嫁AYAちゃんが準備したんだろうな~と思いながら

披露宴の前から写真撮ったりで楽しみます。

バルーンショップに勤めていたAYAちゃんらしく、

バルーンでデコレーションされたフォトブースも用意されてました。

だれも撮ってない(フォトブースだって分からない方が多かったのかも)ので先陣切って(笑)

着物シスターズ(YUMIKO&WAMI)でパチリ~。

結婚式に呼ばれる機会も減ったので、久しぶりで若干テンション高め(笑)

お料理もおいしく、美しい新郎新婦を見守りながら、

一緒に出席したFSPJメンバーは皆、親目線でウルウルしながら終始すごしました

書きたいこともいっぱいあったのですが、

もう今のタイミングなので、写真で記録に残しておきたいと思います^^

AYAちゃん、ご結婚おめでとうございます♪

末永くお幸せに♪♪♪

・・・

パレスホテル東京→

다운로드 다운로드 엑셀 업로드 다운로드 솔개 의 선택 동영상 다운로드