Blog

個性を生かした秋のエレガント♪ 銀座本校(火)クラスの皆様

2018年11月28日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

昨日は麻布の現場、久しぶりにちょっとウキウキして出かけたけれど、
朝から電車が止まってダッシュ。
帰りはお迎え時間に遅刻しそうで六本木ヒルズをダッシュ。
しかも大江戸線・・・電車まで遠すぎ^^;
今日はみごとに筋肉痛です。
というのはさておき(笑)

今月からFSPJテーブルコーディネートスクールにて

食空間プランナーⓇ」資格取得講座の講師を担当しております♪

私は銀座本校の2クラスを担当していますが、11月最後は火曜クラスの皆様でした。

銀座日曜クラスはこちら→

横浜クラスはこちら→

・・・

pink×brownがステキなエレガントコーディネート、

こちらは実習2回目のIkukoさん♪

ボリューミーなコーディネートがお好きなので、華やかさを出しつつも

引き算するテクニックをお伝えしました。

お料理を楽しまれるIkukoさんは、あくまでお料理が乗って完成するるテーブルコーディネート!

器の構成もしっかり考えられています^^

かっこいいモダンスタイルがお得意のAikoさん

シルバーグレーのファーが季節感をだすのにぴったり♪

(私も欲しいな~と実習中思ったり^^)

パープル~ボルドー分量を増やして、あくまでかっこしいモダン要素は崩さないアフターに。

寒色系のエレガントのに挑戦されたKyokoさんは、

クロスとともにセンターのランナーを使いたいというご要望があり、それを生かしたアフターに。

難しい組み合わせでしたが、さすがの継続生!

カラーセレクトがとてもお上手になってきているなと思います♪

パンが専門の、こちらもKyokoさん♪

あくまで一番のメインは、朝焼いてお持ちいただいた「クグロフ」!

ということで、その視点から構成をアドバイス♪

ちなみに、このクグロフは終了後にみなさんでいただきました。

と~~~ってもとっても美味しかったです♪

Kyokoさん、ありがとうございました^^

そして、銀座火曜クラスのアシストをしてくださったAKIKOさん、ありがとうございました♪

激写♪

・・・

◆銀座(火)クラスの公式レポはこちら

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=599

・・・

次回の講座は

12/9(日)、12/18(火)@銀座本校

12/13(木)@横浜校

にて、講師はスクール代表慈道にバトンタッチです♪

ご見学や体験レッスンも是非お気軽に♪

다운로드 총 효과음 다운로드 한컴 백제 b 다운로드 오토캐드 2013 한글판 다운로드