Blog

クルージングなのに海そっちのけ!?華やかなFSPJ交流会開催♪

2018年3月21日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

tri20180321syugo

本日雨(雪!)のなか開催となりました

FSPJ交流会2018「クルージングstyle」

あいにくのお天気ではありましたが、大盛り上がりで開催となりました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

triIMG_3781

昨年に続き、今年もアートペインターのHISAKOさんと一緒に

ディスプレイにも携わり♪

また、交流会全体のディレクションも担当させていただきました。

triIMG_3840

クルージングなのに、外の景色そっちのけで会話や余興で大盛り上がり♪

追って詳しくレポもさせていただきますが、

FSPJ代表MIKOさんのブログで開催のお礼が報告されておりましたので

そちらも是非ごらんくださいね。

https://ameblo.jp/minakostyle/entry-12362085031.html

↑こちらはイベント開始2時間前に集合した設営部隊のメンバー♪

(私の自撮りがイケてなくてすみません)

皆さんの頑張りに感謝です^^

・・・

頑張ったので、今日はもう業務終了~♪

お風呂に入っておやすみなさい。

(娘を見ててくれた主人と母に感謝です^^)

다운로드 다운로드 1.12.2 포지 다운로드