Blog

テーブルフィギュアにも使える♪グリーンリースのプレゼント

2018年3月22日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

180321交流会プレゼント(YUMIKO)

FSPJ交流会のプレゼント協賛として、私もグリーンリースを協賛しました。

φ23くらいなので壁掛けとしてはあまり大きくないですが、

テーブルフィギュアとして使うならこのくらいのサイズでも十分♪

YOKOさんプレゼント

(画像はFSPJよりお借りしました)

当選されたのは、先月FSPJ認定サロン(南青山)になられたRipangaの陽子さん♪

笑顔でお受け取りいただき、私もHappyです。

triIMG_3728

準備でタイトスケジュールだったのですが、ラッピングまでこだわりたくて~

「あのワックスペーパーどこいった~!」

「ギフト用の屋号タグどこいった~!」

と、夜な夜な探して準備(笑)

でも、おかげで自信を持ってお渡しできるものに仕上がりました♪

 是非素敵なサロンのフィギュアとしてくわえてくださいね♪

 ・

FSPJ公式イベント報告はこちら→

 

다운로드 스마트 폰 유튜브 동영상 다운로드 초속5센티미터 다운로드 다우트 자막 다운로드