Blog

テーマを楽しむ♪ ファッションの魅力

2018年3月23日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

tritri20180321cruising_douga08

「乾杯~♪」

ってしてるときがいちばんいい顔してますね^^

・・・

★FSPJ交流会 公式開催報告

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=326

・・・

ピンクグレージュ」をキーカラーとした「ソフトアフリカンスタイル」

が今回の交流会のテーマでしたが、

イベントの時に一番頭を悩ませるのが・・・

「何を着ていこう~」ってことだったりします(笑)

20180321fashion

↑こちらはFSPJ公式ブログで本日紹介されていたご参加の皆様(一部)のファッションスナップ。

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=327

皆さん上手にピンクやグレーなどを取り入れていらっしゃり、

毎回皆さんのファッションポイントをひそかにチェックするのが私の楽しみです^^

※私は見事にピンク系の服や小物を持っていなかったので、数週間前から

ネットサーフィンしたり~、お店をのぞいたり~で苦労しました(笑)

で、冒頭のグレーニット×ピンクグレージュのパンツに落ち着く^^

ピンクに何を合わせて「ソフトアフリカンを表現しよう??」と頭を悩ませ、

ピアスと、毎回こだわっているネイルにアフリカン要素をちょっぴり加えることに。

20180321page01

民族模様をネイルに描いてもらい~(Nailist ACOさん、頑張ってくれてありがとう~)

動画クルーにも、ちらりと撮影していただけました♪

tri20180321cruising_douga03

ピアスもアフリカからの輸入デザインをセレクト。

自己満足ですが、こうしてファッションも絡めて楽しむと、

パーティーに統一感が出てとってもおすすめです。

※「ピンクかグレーかベージュのものを身に着けてきてね~」など、

しばりはゆるく設定するのがポイント!

triIMG_6411

FSPJでは、ネイルを楽しむ人が多いです。

素敵な人が、素敵な空間に集まるのですから、ファッションもついでに楽しんじゃいましょう♪

「ハズしてないかな><」

とドキドキするのも、また楽しいです。

もちろん、メインディスプレイや食事テーブル等にもピンクが散りばめられていますよ。

180321cruising29

このあたりは追って公式レポでもご紹介します。

(画像の一部はAKIKOさんからいただきました^^ありがとうございました)

autocad 2014 crack download 다운로드 다운로드 다운로드