Blog

講師のよろこび♪ 資格授与式での生徒さんの笑顔~

2018年3月25日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

急きょ本日、新宿御苑に家族でお花見に出かけました。

入り口からすごい人込み!!

あきらめて帰ろうかという考えがよぎりましたが、娘と約束した手前…頑張って入場~。

手荷物検査の渋滞だっただけで、苑中は人は多いものの満開に近い圧巻の桜をゆっくり見ることができ、

ランチして遊んで~とめいっぱい楽しむことができました。

最近全然遊んであげてなかった娘に、せめてもの罪滅ぼし~(笑)

・・・

sikakuT

さて、こちらは先日のFSPJ交流会内で行われた資格授与式での皆さんの笑顔♪

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=329

(↑↑ 授与式の公式レポ)

うんうん、嬉しそう~^^

私も、食空間アドバイザーⓇ資格を取得できる「基礎講座」の講師として、

食空間プランナーⓇ資格を取得できる「実践中級講座」のアシスタントとして、

ほぼ毎月たくさんの生徒様とご一緒させていただいていますので、喜びもひとしおです。

180221kiso05

いつも↑こんな感じで講座では全力投球。

(終了後は喉がカラカラです(笑))

受講していただいている皆さんと一緒に過ごす時間があるからこそ、

授与式での皆さんの笑顔を見て、一種の感動といいますか・・・

講師だからこそ味わえる大きな喜びをひしひしと感じることができました。

皆様、本当におめでとうございました♪

・・・・・

※3月の基礎講座レポも上がっております~

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=332

 

adviser_banner1802-05

taikenkengaku_banner03

다운로드 비내리는 거리에서 다운로드 다운로드