Blog

soft African★トレンドの民族調ディスプレイ

2018年3月28日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

180321_dpblog11

公式レポで詳しくレポートされている交流会のメインディスプレイ

【ご報告】メインディスプレイ&会場装飾~FSPJ交流会~
https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=328

個人ブログでもちらりとご紹介です。

180321cruising22

公式ブログでは紹介されてないアングルで^^

久しぶりに単焦点レンズを出動してやる気満々で臨むも、毎度のことながらぎりぎりまで設営しており・・・
もっと作品撮りしたかった~、とちょっと残念でした。

180321cruising17

今回はメインDP担当のHISAKOさんとともに準備を進め、フラワーサポートもさせていただいてます。

ちょっとひと癖ある水草系のグリーンをチョイス。

20180321cruising_douga01

急きょ食事テーブルにもグリーンを散らすことになり、

「多めに発注しておいてよかった~」と思っている最中↑

テーブルスタイルに合わせたフラワー&グリーンのチョイスは、フラワーの技術あってもそれだけだとなかなか難しいので・・・私の出番(笑)

180321cruising37

そして、今回私が夜なべして作ったドリームキャッチャー♪
(正確なところでいうと、ドリームキャッチャーはアフリカンではないのですが・・・イメージがぴったりだったので今回は採用)

中央部分は、私の伯母が趣味で編んでいるレース編み(笑)
そして、その周りの円形部分は100均で入手したハンドバッグ用の持ち手(2個入り)です。

イメージ通りのものがない場合や、あっても高くて~という場合は手作りが基本♪
コーディネーターは手作り上手な方が多かったりします。

180321cruising23

うんうん、かっこいいですね~。

そしてフォトジェニックなアングルもしっかりあってGOOD。

180321cruising02

当日設営頑張ってくださったのは、HISAKOさん(奥)とMAMIさん(手前)

設営は時間との勝負なのですが、しっかりと仕上げてくださいました^^

よっ、さすがだね~♪

(私はトータルのイベントディレクションも担当していたのでいろいろ動いており、気づいたら仕上がっていました~♪)

180321_dpblog09

実はHISAKO・YUMIKO・MAMIはパーティーユニット「6xsense」(シクセンス)のメンバーとして活動しています♪

※以前のイベント開催時↓↓(レポは画像クリック)
2~3年前。なんか・・・若い!?(笑)

o0600039913475531738

テーブルを勉強したのも一緒。プロになっても一緒。

今回久しぶりにご一緒できて本当にうれしかったです。

次回は他メンバーも一緒に♪

다운로드 엑시트 다운로드 다운로드 무료 고스톱 다운로드