Blog

メイキング&交流会ダイジェストの動画!

2018年3月31日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

movie(2)

FSPJの動画ページがリリースされ、

先日のFSPJ交流会の様子もアップされたようです♪

(ディレクターのWAMIさんが、設営中の私を切り取りしてご紹介くださってたので画像拝借♪)

https://www.fspj.jp/gallery/gallery_movie.html

最初に思ったのは・・・

メイキングの音楽がいいね!!ってことでした!

設営現場はある種の緊張感が走りますので(笑)

こういった音楽のほうがイメージに合ってます。

(↑↑クリックして是非見てね~♪)

・・・

↑こちらは交流会のダイジェスト動画♪

うんうん、楽しそうです。

・・・

↑これは資格授与式ですね~。

ほんとだったら晴れた船のデッキで海をバックに~というさわやかなイメージで企画していましたが、まさかの雪(笑)だったので、迷うことなく船内で。

でも、寒かったのでこれはこれでOKでした~。

私が講師を受け持っている「基礎講座」で発行される「食空間アドバイザーⓇ」も

お渡ししましたよ~♪

adviser_banner1802-05

もはや遠い過去の記憶・・・的な交流会ですが、

たくさんの反響をいただきうれしいです♪

本当に素敵な方々ばかりが集まり、新たにご縁を紡いでくださっています。

2018年度はどんな方にスクールでお会いできるか、それも改めて楽しみに思いました^^

※youtube貼り付けたけど、どうしてもセンタリングできないので・・・

くやしいけどそのままアップしました。。

윈도우 서버 2003 다운로드 다운로드 캐릭캐릭체인지 다운로드 comback 7.0 다운로드