Blog

2018年度開始~けれど、まだまだスローペースのママチーム

2018年4月14日

러브로지 다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

 

 

2018年度も始まり、私も昨年度に引き続き、食空間プロジェクト(FSPJ)のスタッフ 兼 講師としてすでに講座も始まっています♪

明日は(台風並みの低気圧!?との予報ですが)実践中級講座も開講~。

今年度も生徒様のたくさんの素敵なコーディネートを間近で拝見できるのが楽しみです。

講師としてご一緒させていただく皆さんと一緒にご紹介もいただいてますので、

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=347

是非↑こちらもご覧ください^^

 

 

※画像はスクールマネージャーWAMIさんからお借りしました~♪

・・・いつ撮ったの!?ww

・・・

とはいえ。

やっと(やっと!)我が家の娘は幼稚園が始まり、まだしばらくは半日保育。

行ったと思ったらすぐ帰ってくる!!

なかなか本稼働とはいきません。

なので、幼稚園~中学生までの子供がいるスタッフチームは、ミーティングもSkypeで。

たまに子供が「こんにちは~」と画面に登場するものご愛敬~という環境で働けることは感謝です。

2018年度も全力で生徒様の夢の実現のために頑張ります♪

・・・

 

2conv download 카카오 톡 pc 맥 다운로드 다운로드 다운로드