Blog

テーブルコーディネートって楽しい&Happyのおすそわけ♪

2018年4月15日

티맵 지도 다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

 

今日はFSPJテーブルコーディネートスクールの実践中級講座が開講♪

熱く濃い~内容の実習となり、毎回私も楽しませていただいています。

 

素敵なコーディネートがたくさん生まれておりました。

追って皆様のコーディネートの紹介もFSPJの公式ブログでされていくと思いますので、またご紹介しますね。

毎回思うことは・・・

「テーブルコーディネートってなんて楽しいんだ♡」

ということです♪

・・・

そして、仕事が終わって急いで向かったのは~

 

大好きなお友達の結婚Party♪

(お式は行けなくてごめんね;;)

とっても美しく幸せオーラ全開の花嫁さん♡

 

お久しぶり~♪のこれまた美しいお友達と一緒に、幸せのひと時をすごしてHappyです。

 

最近人気のグリーンをベースとした装花に・・・

 

ブーケもグリーンで。

(はい、私も大好きなテイスト~^^)

こんなパーティープロデュースしたい♪

幸せな人の近くにいると、幸せが伝染するような気がします。

本当に素敵な時間でした。

・・・

会場にいらしてた有村崑さん、快く写真に応じてくださってこれまたHappy♪

 

明るく気さくな方でした^^

(と、最後はミーハーな写真で締め(笑))

 

다운로드 다운로드 카이지 다운로드 사이툴 2 다운로드