Blog

食空間アドバイザーの皆様 おめでとうございます&GW中にも資格取得OK

2018年4月17日

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

 


※食空間アドバイザーⓇ取得の生徒様と一緒に♪

 

今日もFSPJテーブルコーディネートスクールの講座DAY♪
実践中級講座で素敵なコーディネートをたくさん見られて、私も楽しい1日でした。

 

・・・

 

トップ画像は、基礎講座を修了されて、晴れて
食空間アドバイザーⓇ」資格を取得された火曜クラスの皆様との記念写真。
笑顔がいい~♪

 

 

担当講師として、私から資格証のお渡しをさせていただきました。

※カメラマンは、スクール代表MIKOさんです^^
大の大の苦手な撮影を頑張ってくださり、ありがとうございました!
もはやネタになっているwww

 

 

↑ちなみに、こんなカード式の資格証をお渡ししています。
お財布に入れて是非持ち運べるサイズですよ♪
誰に見せるかは・・・ご自由に~(笑)

 

 

基礎講座では、講師陣は終了したら抜け殻になるくらい全力投球で
食空間コーディネートの基礎知識とテクニックをお伝えしています。

テキストや本に載っている「読めばわかる」知識はそちらで勉強していただき(笑)
それ以外の、テーブルコーディネートが上手になるための情報をたっぷりと!

 

 

5月までは、人気サロン「MINA’s DiningTable」主宰のMINAKOさんの季節のデモテーブルもご覧いただけます♪

 

そんな基礎講座が、なんと!

ゴールデンウィーク中に資格取得できる日程が急きょ追加になりました!!

・・・・・・・・・・・・

 

◆【通学】5/6(日) ※1Day特別開催
※通常2日間の内容を1日に凝縮してお伝えします。

【通信】 5/1(火)・5/2(水)・5/23(水)

 

・・・・・・・・・・・・・

私は通学の5/6(1Day)と、通信Skypeの5/2を担当します♪

テーブルコーディネートはセンスが必要、とよく耳にしますが、
センスは持って生まれたものだけでなく、
左脳を使って論理的に学んで磨いていくことができるもの!

その磨き方をお伝えしてます♪

 

ご興味ある方の第一歩を応援いたします^^
詳しくはこちらからどうぞ♪
(他日程もご覧いただけます)

 https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=219