Blog

ナチュラルなテーブルアイテムを使って♪

2018年4月25日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

 

今日は久しぶりのリアルミーティング♪@FSPJ銀座

普段はSkypeやメールでのやり取りを主体に、在宅で仕事をしている私たちにとって、

実際に会えるのは、なかなか貴重な日だったりします。

(なんせ、スタッフ陣全員がそろうのはこの月1回のMTGのみ)

・・・が、びっくりするくらいの大雨^^;

でも、雨の中自転車で娘を幼稚園に送ってからの出勤。

こんな時ほど、車があったらな~と思います。

(私、免許持ってないのです^^;)

 

さて、先月の交流会以来、リアルで会うのは初めてだね~ということから、

もはや遠い過去の記憶である交流会について一生懸命思い出し(笑)

 

↑こんなだったよね~。(レポはこちら→

そうそう、思い出した~、なんて言いながら(笑)

 

真剣に打ち合わせもしております。(当たり前か)

・・・

今日はプチ撮影もしながらだったので、これまた大盛り上がり!

 

(注:真面目に仕事中ですよ~)

何につけても楽しんじゃおう♪というメンバーです。

 

カメラ小僧と化した(笑)AKIKOさん&YUMIKO。

ペアで撮影中~^^

 

やっぱりこんなことまでしちゃっている。撮影by MIKOさん

(こら、机に乗ってはいけません!)

という裏部隊もありつつ~、どんな撮影だったかは、

近日中にFSPJのHPブログで見られると思いますので、

またご紹介しますね~♪

・・・

【通学】5/6・5/10,11 【通信】5/1・5/2・5/23 開催♪

 

 

 

다운로드 고등래퍼3 음원 대만서버 다운로드 자상무색 다운로드