Blog

嬉しいサプライズバースデーMINI Party♪

2018年5月14日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

めでたく!?(めでたいという歳でもないですが^^;)バースデーを迎えた翌日の講座後に、

生徒さんも巻き込み~のサプライズでバースデーのお祝いをしていただきました♪

ちなみに、講座ではこんな素敵な

「アウトドアナチュラル」のコーディネートが繰り広げられ~^^

このあたりは公式レポでもご紹介しますが、

明日も講座あり♪ 見学もOKです~。→

(明日のご予約はお電話で^^;)

・・・

別仕事で来校していたKAORIさんからフラワーをいただき。

陰でいろいろサポート&準備を進めてくださったWAMIさん&AKIKOさん、

ありがとうございました♪

そしてもちろん、仕切ってくださったMIKOさん(体調悪いのに~)

ありがとうございます!

皆さんのお気持ちで、胸がいっぱいになりました。

偶然午後の講座が無かったので、みんなで楽しいトークタイムも。

全く関係ないけれど、グラビアアイドルの写真修正について盛りあがり中~(笑)

・・・

そして、やっぱり「いちいち、わざわざ」撮影したりスタイリングしたりするのです。

私のイメージでセレクトしてくださったフラワーとバースデーカード。

うれしい♪

パッケージもかわいいDEMELのガトーショコラ、おいしくいただきました。

幸せなバースデーをありがとうございました。

すてきな仲間、素敵な生徒様に囲まれて幸せです^^

 

팔라독 버그판 apk 다운로드 엑스 코스트 다운로드 자연동영상 다운로드 로직 웍스