Blog

大人サファリでブラッシュアップ!VMDの基本のき♪

2018年5月18日

다운로드

 フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

昨日は、ずっと楽しみにしていたMAKIKOさんのブラッシュアップ講座に参加♪

かっこいい「サファリ」テイストのディスプレイもライブで堪能できました。

サファリ、私も大好き♪

・・・

テーブルを中心に活動しているとはいえ、展示やディスプレイのお仕事も多く、

VDM(ビジュアルマーチャンダイジング)・ディスプレイの基本は押さえておきたいところ!

AM・PMに分かれてたくさんの皆さんとご一緒し、

「お久しぶりです~♪」という方ともお会いできてうれしい日でした。

概論もガッツリ!

ディスプレイやショーイングの基本のきを学んだだけでしたが、

「へぇ~」「なるほど」

と、思わず声が出る(笑)

MAKIKOさんによる実演も入り、素材セレクトの仕方や、

実際に人気IC(インテリアコーディネーター)として大活躍のMAKIKOさんの

アイテムセレクトのコツなんかもお聞きでき、かなりの大満足講座でした。

個人的にも、MAKIKOさんの世界観が好き♪

FSPJではコーディネーターのブラッシュアップ講座が続いており~

各回満席でキャンセル待ち続出です^^

単発受講もOKなので、ご興味ある方は是非ご一緒しましょう。

おすすめは7/14のペイントレッスンです♪

・・・

7/14(土)テーブルコーディネーターの為のPaint Art Styling Lesson→
7/18(水):真夏のワイルド フラワー&アレンジレッスン(HARUMI)
8/5(日):プレゼン&パースレッスン(HIROMI)
9/12(水):Select Pan Lesson&Buffet (PANSTYLE)

 

 

 

 

 

수능특강 사용설명서 다운로드 윈도우 7 한글 언어팩 다운로드 상상체 다운로드 다운로드