Blog

自宅でプロのアドバイスを♪~テーブルコーディネート通信体験レッスン~

2018年4月30日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

 

 

先日のブログでちらりとプチ撮影の様子をご紹介しましたが(→

実はこの日は~・・・自宅でもテーブルコーディネート体験を楽しめる

通信体験レッスン」のイメージ撮影をしていたのです♪

・・・

実はFSPJの通信体験レッスンは、「アイテムがついています」

終わったらそのまま自宅で使っていただけます!!

 

 

↑美人SHOP店長のAKIKOさんがアイテムセレクト~^^

(色付きのプレート、ナプキン、ミニフラワー、レジュメの4点セット♪)

太っ腹♪♪

5月にぴったりな「アウトドアナチュラル」をテーマに、

自宅にあるお皿やコップ、小さなアミューズカップなどなど合わせて

 

 

↑こんなふうに楽しんでいただちゃったり。

自宅でコーディネート→撮影→メール添付して画像を送信

あとは待っているだけで、プロの食空間講師陣からアドバイスシートが返却されます♪

スマホ撮影でもOKですから、手軽に体験していただけますね。

・・

ちなみに、使ってあるペーパーは100均で売っている英字のクッキングシートやワックスペーパーでOKですし、

ちょっとかわいい乾燥パスタなんかもコーディネートに使えるアイテム。

花瓶やカゴが無かったら、使い終わったジャム瓶や空き缶なんかに

ちょっとしたフラワーやグリーンを入れてもいいですね^^

考えただけでワクワク楽しい~。

 

 

講師陣もこんな笑顔でお待ちしてます♪

(ちなみにこれはオフショット♪カメラマンは私です)

どんな方でも、どこにいても、楽しんでいただける通信体験レッスン

是非お試しくださいね~。

↓↓ 詳細はこちらから ↓↓

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=375

・・・

ちなみに私は通学(銀座クラス)の体験講師です♪

 

 

ついでにそれっぽく撮ってもらいました~♪

通学のほうは、たくさ~んあるアイテムからご自身でチョイスして

コーディネートを楽しんでいただけますよ^^

通信には無い「リアルアドバイス」も気合を入れてお伝えします♪

5/2(水)・8(火)・19(土)・21(月)・24(木)

※24のみ横浜校

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=217

通学・通信どちらもご都合に合わせて♪

お待ちしております。

aws pem 파일 다운로드 다운로드 다운로드 안드로이드 롤리팝 다운로드