Blog

インスタ投稿のテーブルスタイリングを素敵にするには♪

2018年5月22日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

・・・

↑ 2年前の今頃に「新緑のポットラックパーティー」をした際

私がコーディネートしたビュッフェテーブル♪

今見ても私の好きなテイストはそのままなので(笑)

これが私の「MYスタイル」の基本かな~っと、懐かしく思い出し中~

・・・

コーディネートをしたときにいつも思うのですが、

リアルで見るととっても素敵なんだけど、

写真に撮るとイマイチ素敵さが伝わらないな~ってことありませんか?

(私は よくあります^^;)

いつでもどこでも「素敵」と思ったら撮影→SNS投稿というのが身近になっている分、

いかに素敵な画像をアップするか~というのは私も試行錯誤中。

テーブルコーディネートの体験レッスンにいらっしゃる皆様も

体験したテーブルをその場でSNS投稿される方多し♪

そんな時は、撮影用に少しコーディネートを修正したり、

おすすめの「切り取りアングル」をお伝えすることも^^

ちょっとした工夫で、ぐんと素敵なテーブル画像が撮れます。

(余談ですが、テーブル好きな方って写真も好きな方多いですよね~)

写真のプロなわけではないので、カメラの技術は教えられませんが^^;

テーブルのプロなので、写真映えするテーブルは教えられます♪

プチテクニック、是非体験しにいらしてね^^

・・・

FSPJテーブルコーディネートTrial Lesson

【リゾートカジュアル】

<銀座校>
5/25(金) 6/1(金)5(火)・23(土)・27(水)
<横浜校>
5/24(木) 6/18(月)・28(木)

※ピンク字を担当しています♪

体験レッスンの詳細はこちら→

 

 

다운로드 크롬 웹브라우저 다운로드 행아웃 pc 다운로드 다운로드