Blog

スマホで撮ってもおしゃれに決まるテーブルスタイリング♪

2018年5月28日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

・・・

昨日は講座アシストで銀座へ出勤^^

生徒さんの素敵なテーブルを堪能してまいりました♪

撮影してたら・・・

隠し撮りされてました(笑)

(chieさん、ありがとうございます^^)

スクール代表MIKOさん爆笑中~

※お行儀が悪いのでテーブルに座ってはいけません!

・・・

出勤ついでに、6月から皆さんに楽しんでいただける

「リゾートカジュアル」のテーブルイメージを

セッティング&撮影してみました~。

全体はこんな感じ^^

生徒さんが来られる前の15分くらいでパパッと準備して撮ったのですが

このチェックの新クロスが使いたくて~♪

チェック柄もモノトーンだとカジュアル過ぎないので、

スタイリッシュ好きにもおすすめです。

本当の撮影なら細かいところまで手直ししますが(笑)

その場にあるもので、短時間で~というお手軽な感じが

無理なく楽しむコツだったりします。

同じコーディネートでも、アングルを変えるとまた見え方が違ってくるから楽しい♪

夏のリゾートをイメージしたカラフルなコーディネートで、

一足早い夏気分♪

テーブルコーディネート、どなたでもご体験いただけます♪

◆銀座本校:
6/1(金)5(火)・17(日)・23(土)27(水)
7/9(月)・21(土)

◆横浜校
6/18(月)・28(木) 7/26(木)

ピンク字日程で講師を担当します♪

詳細はこちら:

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=217

 

 

 

Endhiran download 엠넷플레이어 다운로드 무서운 브금 다운로드 다운로드