Blog

いつでもどこでもプチスタイリング♪パンレッスン編

2018年5月29日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

・・・

かなり時間がたってしまいましたが~^^;

先日、ご近所で米粉パンレッスンをしている Say cheese さんのレッスン後テーブルを

プチスタイリングさせていただきました♪

その場にあったもので即興♪

「ウッドのものが好き」というだけあって

ウッドに相性の良い素敵な器やフィギュアがたくさん。

フードを準備してくださってる間に勝手にあれこれ家探し(笑)

俯瞰寄りのスタイリングを意識しましたが、いかがでしょ。

私は楽しみながらさせていただきました♪

・・・

と、そういえば~、こちらもかなり日がたってしまいましたが~

母の日に「米粉のマッケローニ(マカロニ)」を作る親子イベントに参加。

初めて撮ってもらった娘とのクッキング画像~。

と、こうして母業も楽しみつつの毎日です^^

素敵に撮ってくださった sukiphoto の前田美和さん、ありがとうございました♪

다운로드 다운로드 라라벨 프레임워크 다운로드 모던 컴뱃 4