Blog

いつか叶えたい♪ 世界に広がる認定サロンめぐりの旅

2018年5月30日

우리의 꿈 다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

・・・

こちらは、つい先ほどリリースされた、

シンガポールのFSPJ認定サロンhygge(ヒュッゲ)

主宰のMAIさん^^

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=412

お美しい~。

ナチュラルでシンプルなコーディネートも素敵です。

(私も大好物なテイスト♪)

海外のFSPJ認定サロンも3校目。

麻衣さんとはシンガポール⇔日本でのご受講だったため、

全てを通信(Skype&メール)でやり取りさせていただきました。

私もSkypeにて基礎講座と、添削アドバイスのフラワーを

担当させていただきましたよ。

すでに雑誌掲載やイベント等多方面でご活躍のMAIさんですが、

テーブルコーディネートを通じて、

さらに生き生きとご活躍されていくことと思います♪

7月にはご帰国予定とか。

私もお会いしたいな~。。。

こうして日本国内だけでなく海外へも広がるFSPJ認定サロン

わたしもいつか、みなさんのサロンにおじゃましたいな♪

そんな夢を抱きつつ、7月から開始のサロン講座にて、

国内・海外に新しい認定サロンも誕生しそう♪

(はやくしないと、拠点が増えて行ききれなくなりそう~)

まずは国内サロンの皆さんのところからですね^^

다음 꼬마 사전 다운로드 마이크로소프트 오피스 2016 다운로드 사운드 부스터 다운로드