Blog

ファッションとテーブルのリンクコーディネートを楽しむ♪

2018年6月13日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

・・・

真夏日になったり~、肌寒くなったり~で、落ち着かない日が続きますね。

我が家も熱中症?胃腸炎?とはっきりした原因は不明でしたが、

先週末から娘が体調を崩して大騒動でした・・・

こんなとき、働いているとどうしても休めなかったりで心苦しい思いもしますが・・・

元気になった娘を見てホッとしているここ最近です。

・・・

さてさて。

担当しているFSPJテーブルコーディネートスクールの体験レッスンも

5月のナチュラル~6月のリゾートカジュアルにチェンジし、

カラフルなコーディネートを見ていると、講師としてもウキウキします^^

・・・

これまた担当している【基礎講座】も季節のデモテーブルが今月よりリニューアルし、

動物柄をたくさん使った

ドハデなワイルドスタイルのテーブルがお目見え♪

生徒様と一緒に写真撮ったり、

柄×柄、色×色のコーディネートをファッションのように楽しんだり♪

ちなみに、私は毎月テーブルテーマに合わせてネイルをチェンジしていますが、

現在は、フット→ワイルド、ハンド→リゾートカジュアルを意識♪

私がネイル好き(なんだかテンションが上がる)なのもありますが、

テーブル講師は手元を見られているもの。

気が抜けませぬ。(勝手に)

毎回講座に来ていくお洋服も本当に悩みます(笑)

(強制では全くないのですが、生徒さんも皆様

意外とリンクコーデを楽しまれている様子)

ファッション×テーブルがリンクするとホッとします^^

とまあ、相変わらず楽しく講師しております~。

・・・

そして、そして

この10月からは、さらに私も講師としてのステージを上げ、

スクール一番人気の「食空間プランナーⓇ」取得の実践講座を

担当させていただくことになりました。

テッパンの手ブレ画像は・・・

もちろんスクール代表MIKOさん撮影(笑)

(いやいや、ありがとうございますぅ~)

私は私らしく!最大限の情熱をもって、

私自身も楽しみながら、皆様とご一緒させていただきますね♪

・・・

担当講座については追々ご紹介していきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします♪

テーブルコーディネート、どなたでもご体験いただけます♪

◆銀座本校:
6/17(日)・23(土)27(水)
7/9(月)・21(土)

◆横浜校
6/18(月)・28(木) 7/26(木)

ピンク字日程で講師を担当します♪

詳細はこちら:

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=217

食空間アドバイザーⓇ」資格取得はこちら

6/29(金) ※1Day特別開催決定!

다운로드 sg워너비 라라라 mp3 Brightcove download 다운로드