Blog

気軽に気楽にギャザリング♪でリフレッシュ♪

2018年6月21日

php 웹쉘

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

・・・

今日は、ず~っと何か月も前から楽しみにしてきた日♪

いつも一緒にお仕事させていただいている

◆FSPJスクールマネージャーのWAMIさん

◆FSPJセレクトショップ店長のAKIKOさん

と一緒に楽しいひと時を過ごすべく、

海辺のWAMI邸へお邪魔してきました~。

逗子の海辺では海の家の建設が始まっており、

逗子駅構内の売店では、浮き輪やサンダルが売られていたりと

海辺の街ならではの様子が新鮮♪

(お天気がもっと良かったらな~^^;)

お料理は、作ったものもあれば買ったものもあり。

※私は作っていません。念のため(笑)

皆忙しいのでケータリングを予定していたのですが、

残念ながらこの日だけお店の予定と合わず~。

(リベンジしたい!!)

でも、パパッとこんなのが出てくるあたり、素晴らしすぎて尊敬します。

(グリッシーニに生ハムは、簡単なので私もやってみよう!)

誰も私にフードは期待しないので

率先してテーブル担当にまわります(笑)

ベランダにあったアジサイの鉢植えから少しテーブル用に拝借し、

この色の組み合わせいいね~、とみんなで言いながら準備するのも楽しいのです。

ちなみに、↑画像の手前のアジサイは、茎が短すぎたので

何かのビンの蓋をはずして花器として代用^^

なんでもテーブルコーディネートに使います(笑)

泡もお昼からいただいてしまいました^^

潮騒をバックミュージックに(って、あまり聞いてなかったけど)

尽きない話で盛り上がりました♪

「テーブルコーディネートって楽しい」

という基本の気持ちを思い出した(改めて実感した)1日でした~。

またよろしくお願いします♪

(今度はいつできるかな~^^;)

ホームパーティー好きの方にもおすすめ♪

テーブルコーディネート体験レッスン

◆銀座本校:
6/23(土)27(水)
7/9(月)・21(土)

◆横浜校
6/28(木) 7/26(木)

ピンク字で講師を担当してます♪

詳細はこちら:

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=217

食空間アドバイザーⓇ」資格取得はこちら

6/29(金) ※1Day特別開催決定!

다운로드 다운로드 다운로드 웹사이트 사진 다운로드