Blog

最近のお仕事&新講座担当も始まります♪

2018年10月18日

조 테로 다운로드

フラワー&食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

先日とある動画撮影を終えました。

そのため怒涛の9月~を過ごしており・・・

ちょっと疲れが顔に出すぎているなと自分でも思ったので

思い切ってリップを少し明るめのボルドーに変えてみました♪

たったそれだけで気分が上がるから、女性って単純だなと思います^^

動画については、また近々お知らせできるかなと思います♪

そして、本日のFSPJの公式ブログでも紹介されておりますが

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=576

10月から新講座担当のお知らせです。

これまでも、FSPJテーブルコーディネートスクール講師として

◆趣味でテーブルを楽しむ方のための【初級講座

◆テーブルコーディネーターのための【食空間フラワー講座】、

◆「FSPJ食空間アドバイザーⓇ」資格取得の【基礎講座

などを担当させていただいておりましたが、

この10月から新たにもうひとつ

◆「FSPJ食空間プランナーⓇ」資格取得の【実践中級講座

を、スクールマネージャーのWAMIさん

担当させていただくこととなりました。

これまでいろいろな講座に携わってまいりましたが、

特に実践講座は、毎回生徒さんのコーディネートやニーズに合わせて

その場でライブのアドバイスを入れていくため、

集中力と瞬発力、なによりも

講師のコーディネート力も鍛えられます^^

私も少しの緊張感と、それを超えるワクワク感を感じながら、

11月・1月・2月の「銀座平日クラス」・「銀座週末クラス

を担当させていただきます!

講座アシストに入ってくださるのは、

とっても心強い♪FSPJショップの美人店長AKIKOさんと、

実は同い年♪認定コーディネーターのSAYAKAさんです。

どうぞよろしくお願いいたします。

네트워크 마이너 엄브렐러 아카데미 다운로드 구글 언어 다운로드