Blog

テーブルコーディネートで楽しむ秋のエレガント♪ 銀座本校(日)クラスの皆様

2018年11月22日

다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

今月からFSPJテーブルコーディネートスクールにて

食空間プランナーⓇ」資格取得講座の講師を担当しております♪

私は銀座本校の2クラスを担当していますが、初回の日曜クラスは

急なお休みの方もいらっしゃいましたが・・・

↑こんな大爆笑な楽しい感じで開催となりました^^

ピンクゴールドがとっても似合う かわいいRinaさんは、フラワーのセレクトがお上手!

ニュアンスカラーやグラデーションカラーを選ばれていたのが秀逸でした。

プチプラのNITORIアイテムを上手に取り入れて、お値段以上!な印象♪

一方、大人女子のワイン会がテーマのTaeさんは、モダンになりすぎないようにパープルの柄クロスを入れながらも、ボルドーを効かせた大人な雰囲気で!

こちらも、お持ちいただいた濃いグリーンに少しボルドーが入ったアーティフィシャルグリーンがイメージにマッチ♪

大好きだというチョコレートもパーソナルに取り入れて、終了後はおすそ分けをいただきました^^

(おいしかった~)

銀座(日)クラスのアシストは、FSPJ認定コーディネーターのSAYAKAさんがしてくださいましたよ♪

ありがとうございました~。

・・・

◆銀座(日)クラスの公式レポはこちら

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=592

・・・

次回の講座は

12/9(日)、12/18(火)@銀座本校

12/13(木)@横浜校

にて、講師はスクール代表慈道にバトンタッチです♪

ご見学や体験レッスンも是非お気軽に♪

그것이 알고 싶다 869 회 다운로드 다운로드 산돌 고딕 m 다운로드