Blog

テーブルコーディネーターによるHalloween Party 2018★装飾編

2018年11月24日

파이어 엠블렘 문장의 비밀 다운로드

フラワー×食空間プランナーの伊藤裕美子(YUMIKO)です。

今更ながらですが、ハロウィンパーティー2018の備忘録^^;

・・・

今年はコーディネーター仲間と一緒に持ち寄りで開催♪

皆さん一線で活躍されている方ばかりなので、打ち合わせは最小限に

当日は阿吽の呼吸でちゃちゃっとセッティング。

むしろ完成してからの撮影タイムが長い(笑)

なんとなく事前に確認したイメージでフラワーを持参した私は、

会場にあるものや、皆さんが持ち寄ったフィギュア類を借りたりしながら、

ディスプレイコーナーをせっせと準備。

茶・黒・グリーン・パープルのかっこいいハロウィン♪

基本、使用するものは全て持参のパーティーだったので、

かっこいいけど軽くて割れにくく、持ち運びしやすいランタン風の花器を持参。

かさばるけど持っていってよかった~。

Makkoさん持参のカラスのフィギュアもいい味出してます。

(リアルで触るのちょっと怖かった^^;)

振り返ったらこんな素敵な食事テーブルも着々と準備されており~

す、すご~い!!

フード編は別記事で紹介します♪

至福のカンパイ♪

荷物になるけど、テーマカラー的にこれだけは譲れない!!

と持参してくださったスガハラの黒のグラスがいい仕事してます♪

やっぱり、こうやってみんなで作り上げるパーティーって楽しいな。

このメンバーでパーティーのお仕事したいな~。

って言ったら「人件費ヤバいね!」と爆笑になったのでした~^^

続く・・・

헤드 사커 최신 버그 판 다운로드 삼성프린터 드라이버 다운로드 다운로드 실키픽스 다운로드